ハロウィンイベントでブランシェッドとラメセスがCC!他まとめ

まだ情報全然来てないけど。追記していきますね。
(追記)追記おわったー

・『Sunshine・Halloween』イベントでブランシェットとラメセスがCC!

まさかのブランシェットCC!
配布キャラでのCCはカノンに続いて2人目ですかね?
厳密にいえばカノンは主人公みたいなものですから、初めてといっても差し支えは無いかも?
まだ性能の情報は来ていません。追記予定。
ただ低レアCCなので、そんなにやばい強化にはならないと思います。ミハエルおじCCとかハヤテCCとかそんなイメージ。
全体的に強いわけじゃないけど、突出スキルがやばい感じになるといいな。ブランシェットの突出ってなんだろう。
回避…うーん…見た目とイメージ的には連撃+毒系スキルが似合ってる気がする。
あとラメセスもCCとか!ラメセスは攻撃力やばいですから、CCでもしかしたら化けるかもしれません。
それと画像にはくっころさんが!くっころさんも出るのか!
え?名前?えーっと、じゅー…なんだっけ?

EXでブランシェットCC装備、コインでラメセスCC装備が入手可能のようです。
ラメセスはグランドクロスがクロス5マスに変化するようです。ルドラクロスで十字5マスも持ってますからいいんじゃないかな。
あとどの固有技を使用しても次ターンに技強化になります。
強化後は、ドラゴンスレイヤーは麻痺かドンアクのどちらかをランダム付与、ルドラは敵の回避ダウンにこっちの命中率アップ(ほぼ必中かな)、グランドクロスは刺突大幅ダウンが付くようです。なんか強そう。
サポートはステータス強化にリジェネまで追加されました。硬そう…
ブランシェットは狂化突出になりました。狂化かよ!
相手も自分も狂化にしていきます。狂化中は通常攻撃の威力大幅アップらしい。

・念装
ブランシェット、ラメセス、くっころさんの念装がそれぞれ来ると思います。
ラメセスの念装が配布の模様。
(追記)

くっころさんかわいい!
移動攻撃して敵と自分に鈍足効果付与だそうです。足を止めての殴り合いだと!?
効果中は斬撃ダウンになるらしいので強そうですね。
ブランシェットはCCと同じく狂化技。
ラメセスは念装武具でかなり強くなりそう。


いや無理です(真顔)

・開眼
くっころさん開眼かな?
>実はジューリアさんはもう強欲まで開眼してるので
→えっ・・・?そうなん・・・だ・・・(無知先生)

開眼はなしの模様。
ジューリアには強化が入ります。ジュエルリジェネが付くみたい。

・1億石還元キャンペーン

今日から3日間だけ召喚石10%返還です。抽選で10人に期間中の石を全返還するらしいです。
ただし返還は後日だそうです。気を付けてください(1敗)
配り終わったら終了なので、召喚は早めに引いておきましょう
あ、でも100連召喚は★5が3枚確定ってだけなのでお勧めしません。お勧めしませんからね?

・マーガレットのラブリー❤MAX刻印ショップ

マーガレットさんが!出番のないマーガレットさんがこんなところに!
エリザベスお姉さまの欠片!のついでにステータスMAXの刻印を販売してます。

・『チャレンジ』に新たに『精鋭の扉』を実装
>『精鋭の扉』では、特定の戦闘力が一定の数値に到達することで解放されるクエストが登場します。
結構求められる戦闘力が高いみたい。もらえるのは称号だとか。
多分属性限定の戦闘になるんじゃないかな?

・ティアネックレスのバグ修正
バグって言うか仕様なんだけど。
謎の武具「ティアネックレス」さん。装備すると属性特効威力アップの代わりに全攻撃ダウンっていう効果です。
まあ簡単に言うと属性特効攻撃の威力はものすごく伸びるけど、他の攻撃は下がるっていう武具ですね。
で、この全攻撃ダウン効果がデバフ防止スキルとかで解除できちゃうって話。
話によるとティアネックレスの効果は属性特攻+165、全攻撃-100という効果らしいです。通常だと65%特攻アップなわけですね。
全攻撃-100がなくなれば165%特攻アップになると。ひょえっ…
ちなみにこの話はティアネックレスだけの話じゃないです。全部治るのかな?

“ハロウィンイベントでブランシェッドとラメセスがCC!他まとめ” への2件のフィードバック

  1. 実はジューリアさんはもう強欲まで開眼してるので上方修正とか入ると嬉しいなって
    念装はブランシェットは配布でラメセスジューリアは限定ガチャかなと思ってますが
    鬼の限定3つとかもありえそうなのがタガタメの恐ろしい所

    1. >実はジューリアさんはもう強欲まで開眼してるので
      えっ・・・?そうなん・・・だ・・・(無知先生)
      流石にブランシェットの念装は配布だと思います。そうであってくれ。

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。