闘技場が終わる時に称号くれるのはいいんだけどさ…(雑談)

一部の人は1位とるぞーって躍起になってて、お、いいぞ頑張れ!って思ってたんですが…

なんか今週の闘技場、飛行ユニット接待なんだよね…
射撃は1ダメで魔法は100%回避で移動しにくいステージとか、特殊ステージすぎて
頑張ろうって思ってた人の心折りそうで草も生えない。

あ、でも上位陣はニカイアも今回のミネルヴァも手に入れてるだろうから影響ないか。がんばってね…

あ、ファンキル6周年おめでとうございます。
ひっさびさに立ち上げました。周年でしか立ち上げてないなこいつ…
パラパラ見たけど、なんかその、クラスチェンジ?その辺の素材がどこで手に入るのか全然わからなかったのでやめました。
バーティックスってなんじゃらほい…キャラごとに違うってさぁ…素材種類多すぎるよバカなのか?
一応持ってる素材でLV4まで育てたけど、連携ミッションだけやってまた1年塩づけかな。

“闘技場が終わる時に称号くれるのはいいんだけどさ…(雑談)” への6件のフィードバック

  1. 闘技場は場が変わっても斬撃・回避低下しない限りラフタリアゲーでしかないからねえ
    キャラ設定した奴はHARAKIRIでいいのかなっと

    そういえば今週はイベントで石が全く入ってこないんだよね
    ボックスから消す理由は配りすぎだったはずなのに・・・

    1. ラフタリアは完全に調整ミスりましたからね。年1で調整ミスったキャラが出てくる不思議。
      そしてそれに対するメタユニットがどんどん出てくるんですよねえ。
      石は年末に配るからためてるのかな。わからん…

  2. どうもー
    >ランティスさん
    まあ2年もたてばね…対人はきついでしょw
    ファンキルはユニット重複OKだから過去強化はあまり来ないですもんね。まあそれが普通のソシャゲゲームなんだけど
    >胸が苦しいさん
    UIはタガタメよりさらにひどいっすよね…アイテムからクエストにたどり着けるようにしてほしい…
    >E=mc^2さん
    あ、待ち伏せしとけばいいのか。難しいですね…またアイナンナ無双か

  3. ミネルヴァで飛んで行っても、相手の陣地で殴り合うだけですね。
    火力がそこそこなので、追撃前に撃退されるし。なんだかな。

  4. ファンキルはたまに立ち上げるとUIがごっそり変わっててどこに何があるかわからなくなりますね
    タガタメも復帰勢からすれば同じなんだろうなぁ〜とUIのわかりやすさの重要性をしみじみ感じました。

  5. 2年ぶりにファンキルやってみたら手持ちが軒並みゴミクズになっててビックリしました……
    ミネルヴァなんかも本家じゃもう型落ちもいいとこなんですよね
    最初から勝てないのが分かってる対人戦に挑むのは辛い……

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