やっとリタちゃん手に入った!(雑談)

イベント初日に手に入れられるようにしてくれてもよかった…よね?

で、覚醒はイベント進むごと、みたいな。
早速強化して傭兵にしておいた。強さはまあ、普通?
毒のボスも明日あたり動画にしますね。需要?しらんな。
あんまり早くあげちゃうと超ネタバレになっちゃうのが難しいところ。

石版はいま最終ページの手前まで来ました。
どこが一番稼げるのかよくわからないけど、とりあえず根っこだらけのトレイルのハードを周回してる。
ポーションは使ってないですね。使わなくても石版回収は最後のページまでいけそうだ。
あ、でも専用武器作るならかなり周回しないとダメなのかな?
最後のページに勲章があればなおよかったんだけどな。まあまだ時間あるので様子見つつ回ります。

そういえば明日?からハロウィンログインボーナスで新しい武器が作れるようになるとか。
ドンドンイベントがあって嬉しいですねー。


さて手持ちのユニットの話。
ようやく6章LV5派遣用のユニットが育ったので、主力ユニットを戦闘で使えるようになりました。
(今までは主力を派遣につかってた)
派遣メンバーはクロエ、セレナ、使いッ走り(セリィア)、アルジャーです。
そのうちクロエちゃんも救出するからちょっと待ってて…
お金は結構足りてる感じ。今足りないのはスキルアップ書と経験値ポーションですかね?
低レベル素材は派遣で結構集めたので一旦お休みして、今は派遣で経験値ポーションを回ってます。
なんかRとか育てて使いたいんですよねぇ…それにはポーションが全然足りなくてな。
スキルアップ書も曜日ごとに5回しかできないので、全然足りないですね。黄金鍵使っても5回までなので時間かかりそう。

とりあえず今はリタちゃんを…うーん、まあLV100にするかな?LV75や85でもイベント周回には困らないとは思うけど。

“やっとリタちゃん手に入った!(雑談)” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!ギルド空いていれば入れていただきたいです。
    「ハン」という名前で申請しました、よろしくお願いします!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。