何書こうかな?(雑談

2週間あいたからネタが尽きたな

あ、新闘技場は今日からです。まあ自分の目で確かめてみてください。
私はボーナスユニットとか無視して連勝ボーナスだけもらって帰りますね!

この期間に神革命を結構回りましたね。
大分放置していたものをオートで回ってました。
これでエンメルを開眼できるな!
クなんとかさん?しないけど。

あ、スルバの欠片集めてたんですけど…
まーあの後もクェンスばっかり来るんですよ!なんだあいつ!出たがりか!
スルバ欠片はあと30個ぐらい。まあ何とか召喚するつもり。召喚しただけだと強くなさそうだけどな。

“何書こうかな?(雑談” への6件のフィードバック

  1. うーん、闘技場はやはり酷いですね!(一敗)

    連勝ボーナスの石の制限のあまり、勝負に出れないわ消極的で自由度の少ない気もしますね。折角何だから一週間合計30勝で500石とかでもいい気もします。石とるだけなら低ランク彷徨えばいいんですけどね~

    スルバくん手に入れたので使ってますけど、開眼不足は色欲暴食のみ、刻印込念装3凸時で素早さ233とか行ってるので、数で押すタイプですね。まあまあダメージは出るし、新キャラにしては少し控えめだな程度にしか。
    アルケミィなんちゃらくんは、ボス相手じゃないと倒してしまって効果感じにくかったりはしますね。雑魚相手に3ターンはきつい。

    1. 私は闘技場はボーナスキャラ無しで連勝ねらいにしてます。
      30%キャラを持ってないと上位狙ってもしょうがないですからね。
      30%キャラがあるなら勝負に行ってもいいかもしれませんが…うーん。
      アルケミィオーバーは確かにボス用です。レイドでも使いにくいかな。
      ただ火属性ユニットは強いキャラがあんまりいないので、そのうち役に立ってくれると思ってます。光闇はもういらない。
      あと素早さ高いとオート性能はよさそうだし。

  2. 私は念願のニカイアをゲットできたので新キャラはスルーしてのんびりしてます(笑)
    新キャラ強いって言われてるみたいですがキャラが多すぎて使いきれない…

    1. 確かにキャラおおすぎますよねw
      まずは既存のキャラを育てきるのがいいとおもう

  3. スルバちゃん君さんは最低でも嫉妬、暴食を開けないと悲しい攻撃力ですね…10回分の威厳が溜まるとクリティカルが2倍ダメで強そうに見えますが…クレバー食わせたクェンス君がまたお強い。基本技で基礎値に魔攻600乗るのは凶悪

    1. おークェンス君つよいんですね。なんか条件多そうでスルーしたんですよ今回。石もないし。
      (というか闇属性の魔法系はもう十分だから…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。