タガタメのメインストーリー1章RTA走りました!(ニコ動に上げた)

よいこのみんなにクリスマスプレゼントだよ!
動画内のネタがないからコメント募集してます…(切実

ということでタガタメのメインストーリー1章をクリアするまでのRTAを走ってきました!
くりあさんがやれって言った。(ネタありがとね?

動画はこちらになります。
今回はブログに張り付けずにURLを乗っけておきますので、ニコ動で見てもらえると助かります。(コメント稼ぎ
不評だったらブログに張り付けます。
【RTA】誰ガ為のアルケミスト 第1章RTA Part 1/3 2:35:22.62 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37962660

(追記)ニコ動だと広告がうざったいらしいので、やっぱり張り付ける事にします。
感想とかあればブログのコメントでもOKです。ネタに困っております!

編集動画はかなりうるさい動画(淫夢要素あり)になったので、
ぜひ見てガバり具合に爆笑していただければ(作者はウケると思ってたシリーズ)
無編集版がいいという方はyoutubeに上がっていますのでどうぞご覧ください。
無編集版 https://youtu.be/LJ-DOFqf7Wk

たぶんRTA走った人は誰もいないとおもいます。
めっちゃガバってるけど私が世界1位です!(ドヤ顔)
ついでにダメ元でspeedrun.comにページ申請したら5時間ぐらいで通ったので、登録してきました。
(新規アカだと申請するまでに7日間時間が必要なんだけどな)
https://www.speedrun.com/the_alchemist_code

簡単なのでみんなも走ろうぜ!

質問感想などがあればコメントいただければ答えます!

“タガタメのメインストーリー1章RTA走りました!(ニコ動に上げた)” への10件のフィードバック

  1. RTAタグ漁ってたらたまたま見つけて再生したら冒頭で急にトライナリーのBGM流れて心臓止まるかと思ったゾ
    トライナリーも走って❤︎

    1. トライナリーも走りたいので復活してくださいオナシャス!
      どこかで音楽を使いたかったけど場所がなかったので冒頭に入れました

  2. クリスマスプレゼントありがとうございます!
    次の休みの日にじっくりみてみます(*´∀`*)
    えっ自分でRTA?…今からやったら世界2位になれるでしょうか?(笑)

  3. 万が一走る気になってやってみても最初の読み込み待ちで俺何やってるんだろ?ってなりそう

    1. おいやめろぉ!正気に戻ったらRTAなんてできないだろ!もっと血迷え!
      最初の読み込みカット技、ないのかなぁ・・・

シャム猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。