アプデでアプリ落ちが多少改善したよ!(雑談)

まあ1つのバグが修正されただけなんですが。

臨時メンテナンスがあり、バグフィックスが行われました。ホント緊急だったな。
その結果、アプリ落ちの主な原因となっていた
「オートプレイ時にシジルを手動で使用すると高確率で落ちる」バグが修正されました。
試してみましたが、このバグに関してはだいぶ改善されましたね!ほぼなくなったかも?

まあ別の理由ではまだアプリ落ちるんですけどね、初見さん。
フリーズとかストーリー読み中に落ちるとかはまだまだ健在です。
それでも高難度戦闘中に落ちにくくなったのはありがたい。

これでファイデネコッホ戦もかつる!
とおもってプレイしてましたが10戦全敗したのでやめました。しくしく…
LVが50ピッタリぐらいで低いのもそうなんですが、私のメインアタッカーであるパウリナさんが風属性で、
火属性の敵と相性が悪すぎるんですよ…
何週もしなければいけないと思うので、パーティが安定するまでは進化はお預けですね…もうちょっとレベル上げます。
あとパウリナさんの代わりに六ちゃんを育成中。開花はぜんぜん落ちないけど。

あと今は曜日ごとにやることが多いので、曜日強化の方を重点的に回るつもりです。
月曜日:紫インク初級を軽めに回る、六ちゃん掘り
火曜日:タリスマンガッツリ回って特性強化、終わったら六ちゃん掘り
水曜日:水インク初級をガッツリ回る
木曜日:風進化で必要数を確保したら風インク初級を回る
金曜日:光進化と光インク
土日:星天インクとか回るはず

こんな感じでしばらくまったりプレイします(まったりとはいったい)
木曜メンテで新ガチャとか来そうだし臨機応変にね。
(追記)周回してみたけど、交換レートがきつすぎるからダメだわこれ。
素直にお店に並ぶのを狙って買った方がいい。

そういえば始まりの塔って何回まであるんだろう。
結構難しいしスタミナ消費も多いから10階で止めたけど、先にやった方がいいのかなぁ。
(追記)15階まででした。パパっとやっちゃった方がいいかもね。
あとフレンドも変えようかな?今はファイデネコッホ戦につかえそうなアルスノにしてるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。