ついになってしまった…(雑談)

ならないように気を付けていたのに…


ついにカンストLV300になってしまいましたね。やべえよ…やべえよ…
最近ハードに加えて神革もガンガン回っていたせいで、レベルの上りがすごい早かったんですよね。
これじゃあガチ勢と勘違いされちゃう!先生はライト勢なのに!(えっ?)

そういえばなんかPのtwitter荒れてた。
内容的にはそこまで荒れるようなものじゃないんだけど、言い方がねぇ?
でも今泉Pに関して言えば、煽るような言い方はいつもそうだし、悪気があるわけじゃないから許してやってくれ。
というかいちいち反応するのも馬鹿らしいのでスルー推奨。
本人は面白いと思って言っているんや…

あ、今週クベラ様がくるらしいですね。ずいぶん間を開けての追加だな…
コラボ召喚と被るから後回しにされたんだろうけど。

“ついになってしまった…(雑談)” への4件のフィードバック

  1. ならないように気をつけてたで吹きました(°▽°)
    カンストおめでとうございます!
    いやあ、すっかりガチ勢だと勘違いしてましたw

  2. まあ、いつも通りなPですからなんとも。
    再度予算を押さえるのも大変だし、ユーザーの意見という味方をつけるのも大事だし。

    あえて文句言うなら、当選発表の時点じゃなくて応募の時点で足りないのはわかるじゃろうに。

    1. 今回オフライン配りじゃなくてオンライン配りでしたからね…
      相当申し込みがあったんじゃないかな。予期できるとは思うんだけどそれでも足りなかったのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。