ラキナがCC!その他イベントまとめ

やっべえ、一つも情報出てないんだけど…
何書けばいいんだ…真っ白で草。

・ラキナがCC!
生放送で言った通りならくるはずだが…
(追記18:00)やーっと確定情報でた。性能は明日かな。
(追記20:25)お、性能ももうきましたね。

なんと2種類のかばう持ちです。物理と魔法の両方をかばうことができます。
ただし一度に使えるのは1種類だけ。3ターン経過でまたどちらを使うか選べる感じです。
攻撃面に関してはこれだけだとイマイチな感じかな?まあもともと防御寄りユニットだしね。
移動禁止、CTダウン、必中技とまあ使えなくはないと思う。
念装装備でターン経過で全攻撃アップなので、念装があればそこそこダメージは出そうな感じ。

・念装
ラキナ念装はターン経過で全攻撃アップ!しかも魔法耐性付きです。
念装武具はリジェネに魔法耐性!WAで攻撃+斬魔耐性アップの良スキル。

・開眼
ラキナ HP上限+860、器用さ+60、素早さ+2、運+50

『開眼霊装』
ラキナ Lv5 HP上限 Lv10 治癒力 Lv15 斬撃攻撃力

・エクストラモードドロップ個数3倍!
・バベル戦記魂の欠片獲得クエストドロップ数3倍!
・聖教騎士団ユニットの魂の欠片ドロップ個数2倍!
よし、みんな回れ。

・ランクマッチ開催
前回中止になったやつ。今回は中止にならないといいね。
MAPが神社と図書館で図書館が面倒くさそうな地形。

・石2500個を配布
いや、これはおかしい。
運営さんは石の配布をとにかく制限するためにボスバトルの石もなくしたし、
公式放送で石を配らなくなったし、APアイテムの無限入手も撤廃したはず。
なんで締め上げておいてこんな簡単に配るのか…効果的でもないと思うし意図がわからないですね。
まるで消費税上げて10万ばらまきの流れを見ているようだw
運営ありがとうと言ってほしいのかな…?貰えるものなら貰うけど。

・3/31の23:30からメンテ
4/1の準備でメンテみたいです。デイリーは早めにやっておきましょう

・ルイザの店

“ラキナがCC!その他イベントまとめ” への8件のフィードバック

  1. 仕事が忙しくてカケラ集めサボってたせいでフル開眼にちょっと足りませんでした…
    念装はサクッと9ステ完走して出しました。尊い犠牲(石)により念装も無事確保できました。
    刻印厳選の作業に入らないと…

  2. 治癒力アップさせてRAで回復して耐久する設計ですかね
    武具の自動回復とRAの自動回復って加算されるのかな

    1. RAはジュエルリジェネだから重なりはしないですなー
      うろ覚えだけど、もしリジェネ同士が重なった場合は効果の高いほうだった気がする。
      ただし隣接での付与リジェネは別加算だった気がする。隣接バフは全部加算なんだよね。
      武具のジュエル回復+8とか書いてある奴は加算なのかどうか怪しい…

  3. 選べるチケでラキナすぐ出せなくはないんですけど、育成あまり進まないから出す気起きないんすよね。

    1. 選べるにラキナいたっけ…限定だからいなかったような。
      まあどのみちエクストラ周回だから欠片集まんないのは同意。
      というか持ってない人かなり多い気がするなぁラキナちゃん…入手チャンス今回増えるといいんだけど

      1. 去年の周年の選べるチケの中に一応いるんですよね、なんか使うのもったいなくてそのまま放置してましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。