バシーニがCC!そのたアプデまとめ!

まだCCって公式が発表していないのに先走って書いていくスタイル

・バシーニがCC!

というかCCしてなかったんですねバシ君。初めてのCCじゃん。
バシーニのみが使えるクエストです。

菱形2マス範囲攻撃で暗闇異常なら威力アップの技が追加。
暗闇にする技はあんまりないけど…新しい武具技とリアクションの先制状態異常で暗闇にできるぐらいかな?
リアクションの先制状態異常は範囲技。完全回避とどちらをとるかって感じかな。
主力技の十字2マス技(加速)にCTダウンと命中ダウンが付くのはうれしい。
念装技は背後移動攻撃。武具は菱形2マスの暗闇攻撃。うまく暗闇使うなら武具は装備しておきたいかな?
まあそもそもバシ君普通に強いので、CCしてHP増えて素早さ上がればそれだけで超強化だとおもう。

・念装
バシーニ念装がきます。かっこいい。

・『ポートショップ』に限定武具を追加!
ラース三傑の武器がLV5に追加になりました。あれって限定武具だったのか。
まあ確かにラース三傑は手に入る可能性は1年じゅうあるけど、あのイベント1年に1回しかないので
交換できる場所があるのはうれしいのでは?

・刻印の覚醒ステータスの追加効果一覧をゲーム内に表示されるように改修
・刻印の強化・覚醒の演出スピードを調整
刻印強化のスピードが速くなるみたいです。あと刻印にどんな覚醒ステータスが付くかゲーム内で確認できるようになりました。

・チャレンジミッションに『一括受取』機能を実装
・ショップにおける自動売却機能の仕様を一部変更
ショップのやつは、自動売却のとき、ゼニー上限を超える分の素材は売却しない仕組みになるようです。
まあ要するに今まで一括売却できなかった人ができるようになるって認識でOK。

・全世界1200万人突破記念クエスト!
美味しいアイテムいっぱい

・フレンドプレゼントに『1200万記念クローバー』が登場!
AP回復アイテムです

・『ダメージチャレンジクエスト』を開催!
コインでいろいろ交換できます

・『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』を復刻開催!
ダークファントムさん復刻ですよ

・開眼
バシーニ HP上限+930、器用さ+60、素早さ+2、運+60

『開眼霊装』
バシーニ Lv5 物攻 Lv10 暗闇耐性 Lv15 回避率
ユーディット Lv5 物攻 Lv10 魔攻 Lv15 補助行動禁止耐性
バド Lv5 物攻 Lv10 攻撃禁止耐性 Lv15 反撃攻撃力
ヴィクター Lv5 HP上限 Lv10 魔法耐性 Lv15 素早さ
カスミ Lv5 治癒力 Lv10 素早さ Lv15 治癒力

・ルイザの店

“バシーニがCC!そのたアプデまとめ!” への2件のフィードバック

  1. クイーンはクラリスゲーでした~アルケミィオーバーでの一撃300万超えはシビレル。トロス?技巧刻印っていります?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。