バシーニ君つよす(雑談

新念装なくても強いわ。

あ、その前に今日からフレンドアイテム期間限定の来ているのでお忘れなく。
昨日記事に書くの忘れちゃった。

CCしたバシ君。今回傲慢扉まで開いたのでHPめっちゃ増えたし攻撃力も高くなりましたね。
ゼクスに近いレベルになってすごいわ。(まだゼクスの方が強いかも?)
あと素早さも完璧に育成すれば250ぐらいになる。念装効果で最速280ぐらい?
早速育てて今やってるランクマで使ってみたけど、普通にいける感じでした。
ただ念装LSが聖教騎士じゃないとイマイチかな?自分の念装ふたつ装備しないと真価を発揮しない感じ。

強化アビリティの負荷軽減がすごく魅力的になってるんですよね。初期ジュエルアップ+ジュエル軽減っていう強さ。
ただこれ入れるには怠惰アビ(物攻+回避大幅アップ)か制限開放(素早さ大幅アップ)を外さないといけない。
めっちゃ悩む…でも制限開放を外すっていう選択肢は無いと思うから、やるなら怠惰アビかなぁ。

あと新念装なくても強いですね。新念装5凸しないとイマイチかも?武具は使いやすいが…
バシーニは旧念装も正月念装も優秀なのでねぇ。今のところ新念装は旧念装のバージョンアップな感じ。
弱くはないけど旧念装あればまあいいかなって感じた。
あ、当然のごとく9ステ完走しました(にっこり)
まーた石使っちゃったよ…このまま50000石使っちゃおうかなボーナス的に。
ビアンカ持っているので欠片コインで交換できるし突っ込んでもいいかもしれん

“バシーニ君つよす(雑談” への2件のフィードバック

  1. 来月の復刻コラボの内容によってはガチャ回してコインとった方がお得ですよね。新ユニット次第かなぁ。

    1. あー、かもですね!
      なおすでに回した模様。ピックアップ10連を10回引いて、ピックアップ一つも来なかったんだけど…
      まあコイン目当てだったからいいけどさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。