ランハオぜんぜんショップに並ばないな(雑談

なんとなくランハオ欲しくなってショップを覗いているけど
全然巡り合いませんね。ちぇー。

ランハオの狂化、どの程度なのかなーと思っていたらさー
狂化中は全ダメージ約90%軽減なんだってさ。ハハハ…(単体攻撃-90%、範囲攻撃-90%、実際にはこれより少し柔らかく感じるらしい)
あと全状態異常耐性+100でほぼ無効になるよ!すごいね!(狂化はとけない不思議)
頭おかしいユニットがどんどん増えますなー。
持っておいて損はなさそう。私は今回ダメそうだが。
通常攻撃とカウンターで刺突ダウン-35だし刺突レイドにも使えそう。

さて雑談だけど、このお休みは調子悪くて寝てたのであまり書くことないですなー
あ、コラボもうすぐ終わるのでコラボユニット手に入れたい人はお早めにね!
対モンスターのレイドと打撃有効な敵ではベルくん使えるよ!たぶん。
ボスバトルのエクストラクエストがスキップチケット対応・周回オート可能に変更されたみたいなので回りやすくて助かりますわ。どっかお知らせに乗ってたっけ?見逃しちゃったわ。

オライオンは対人向きか高難易度向けですかねー
注目していた基本技の「帥声インロード」がやはり強いですね。
全属性耐性と全状態異常耐性の吸収は面白い。
属性は40ダウン、状態異常は50ダウンなので、2回成功すればほぼ無敵では?
エリザベスの魅了に対してだと範囲効果で一気に下げられるので負けそうですけど…
耐性強化して突っ込んで、カウンターで物攻吸収して…みたいな。
うまく使えばですけどね。「帥声インロード」は2回しか使えないし。

あーそういえばクウザの開眼がきたじゃないですか!
クウザ開眼の時にチハヤちゃんの系譜グループも解放されると思っていたんですが、なかったですね…残念。
チハヤちゃんは聖石グループなんだろうか。立ち位置がわからんw
(追記)あとなぜクウザイベント復刻しないのか謎なのですが。装備とれないやんけ。

“ランハオぜんぜんショップに並ばないな(雑談” への6件のフィードバック

  1. ランハオは今日までショップ見て一度も出なかったので諦めました
    最近必要欠片数的に実装時に錬成しても100欠片じゃまともに育成できないし錬成自体もあまりやる気が…
    クベラの時みたいな300個配布はさすがにもうやりたくないんでしょうかね

    1. どうなんでしょうね?クベラの時だけ試しにやってみたのかもしれません。
      限定キャラならそれぐらいしてもいいと思いますけどね。。。

    1. あっ!それ私も思ったんだけど書くのわすれてた!
      なんで復刻しないんでしょうね…?

  2. 範囲攻撃耐性と単体攻撃耐性は属性耐性等の区分なので全ダメ90%カットはできませんね。
    それでも相当固いですが、バフかけられた攻撃を受けると案外あっさり落ちることもあります。

    1. あ、そうですね。「約」ってかいとこ!
      ためる3倍とかには耐えられない感じなのかな?まあ硬いのは間違いなさそうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。