やる気がないのにやることいっぱいある(雑談)

コラボ期間短いからパパっとやらないとなぁ。

でもやる気が底辺なんですよね。メビウスもまだ終わってないし。
オートでコラボを頑張りつつかなー面倒だけどがんばろ…

さて話題はそれほど多くないかな。
10月はいったらすぐ古代編の後編がくるので、みんな力を貯めておくといいですよ。
コラボで使い果たした人は課金して(はーと)

そういえばユウナギ・カザハヤという使用率低そうな二人になぜかしょぼ系譜が来ましたけど…
どこかで強化予定なんですかね。そのままじゃ使うの厳しいなぁ(無理やり使えなくもないが)
それにしたって系譜しょぼすぎる。斬撃攻撃力とか2つついててもいいレベルだし、全属性耐久とかも欲しかった。

“やる気がないのにやることいっぱいある(雑談)” への4件のフィードバック

  1. 系譜も過去イベ遵守になってるのなら今回のセリアズ君のような新イベ上書きによって魔改造がほしいところ…人気の差か()
    イマノトコロ()系譜はダブらないらしいので、系譜に載っちゃうと終了感がハンパないです。

    10月は竜追加ですけど、例年通りならファンキル追加もあるのかなあ。
    強キャラがいるのか全くわかりませんが、ひどい10月になりそうな予感…

    1. 10月はハロウィンもあってテティスとコーデリアだっけ?
      でも竜種がいるからどうかなぁ。ザフィリスでめちゃくちゃやったから次の竜種は下方されるかもしれないしわからん…

  2. 今回のメビウス一切手を付けてないですね…
    ユウナギカザハヤは本当に何故このタイミングで?って感じですね
    傲慢開放だけなら何かのついででよくあるでしょうけど系譜まで用意されたのは不思議
    ハロウィンはテティスコーデリアだし直近で何かあるとは思えませんが

    1. メビウスは手をつけて全部やるか、一切やらないかの2択が望ましいですね!
      中途半端に登っても時間無駄なだけなので…
      なお先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。