あー念装に興味ないなーないなー(雑談

全然ないなー(ちらっちらっ

だから5000石召喚で出なかったら諦めようかなーあとでもいいしなー
とりあえずユニットの方引こうかなー神革とかいらないけどなー


はい。まあいらないけどな!いらないけどなー!!!

念装の方も何出でもいいけどひくかなー


勝ったぜ(がっつぽ

ということでコーデリアは強化して育てようと思う。
リアクション強化とか面白そうだし。

あ、来週の更新でいろいろUIに改修が入るっぽいですね。
開眼スキルを覚えたところで忘れることができるようになったり。
遠征ムービースキップも来るようなので、止めていた遠征をちゃんと回そうかなと思う。

“あー念装に興味ないなーないなー(雑談” への8件のフィードバック

  1. 物欲センサーを騙しきりましたね(^o^)
    テティスちゃんはゲットしたので川があるとこで使ってみようと思いますw

  2. コーデリアの強制ターゲット発動しない不具合がサイレント修正されましたね。本当デバックすると死ぬ呪い掛かってる運営

  3. 割引券で2ステまで回してテティス念装は手に入れましたがコーデリア念装狙ったら前回のクェンス念装みたいに9ステ完走して交換になりそうで悩み中
    コーデリアは念装の重要度高そうですし取っておきたいんですけどね…というか最近の念装はほとんどそうですが

    1. まあコーデリア使うなら持っておいたほうがってやつだね…
      無理に使う必要もないだろうし好きならって感じかなぁ。
      ちなみに絶対9ステまで引くことになるぞ(涙目)

  4. コーデリアのモーションはコミカルでカワイイ!
    テティスのイラストはいいけど3Dモデルはキャラスキンの方が出来がいい気がします。

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。