来年5月まで新規更新をSTOPしてリニュ改修するらしい

半年で改善できるとは思えないが…

アルスノのお知らせにこんなものが出てました。
【重要】今後の改善について
https://www.arsnotoria.jp/news/2021-10-14-33074/

要するに「手が足りなくてバグ修正・UI修正・新機能・新イベント追加を同時にできないので、新イベントを止めてほかの三つを優先する」ということですね。
この前のイベント終わったあたりで新しい更新が止まったので、もしやサ終かと身構えていたんですが…
サ終ではなかったものの、リニューアルして再挑戦という形になりました。
このまま続けてもそのうちサ終していただろうし、再挑戦するのはいいと思います。
ただうまくいくかは…改善したら既存プレイヤーはうれしいでしょうけど、新規を獲得できるかどうかは謎です。
もうバトルとか全部捨てて放置ゲーにしちゃって恋愛要素とか極振りでいい気はする。


スケジュールを見ると新しいゲームモードが4つもありますが…
今のメイン要素に寄り添う形のゲームモードだと多分効果なさそうです。
別軸で攻めることができるかどうか、運営さんの頑張り次第かなー。

来年5月までゆっくりプレイすることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。