10/31に限定の召喚と秘密の店がくるよ

11/1の更新内容は今日夜か日曜日かな?
出たら記事書くか…

で、その前にお知らせが来ていました。
10/31には1日限定の召喚と秘密の店が来るようです。
多分お得なものになっているので見逃さないようにしましょうね。
特に秘密の店とか毎日見ないしな。

あと闇属性の2人がCCするらしい。
11月のイベントは季節関係ないものがよく来るので、何が来てもおかしくないですね。
一応誰だか予測は出ているんだけど、どうせすぐ明らかになるし、
間違っていたら、ぬか喜びな人が出るので書かないでおく。

あそーだ闘技場!すごく気楽に戦えるようになりましたね。
負けても別にいいんだって思うと楽だわ。
あと遠征なんだけど、ムービーなくなっても正直やるのめんどくさい。
遠征時間終了で止まるのは仕組み上仕方ないとはおもうんだ。だってそういうコンテンツだから。
オート周回みたいに「もう一度同じパーティで遠征する」みたいな機能が欲しいなって思った。できれば一括で。
一括遠征ボタン、まったく意味ないじゃんね、あれ。ほしい機能がないのに、無駄機能だけ存在するのがムカつくんだけど…
・・・え?
まさか一括遠征ボタンをご存じないのですか!!?

(追記)

50%あたり遷移してて笑う。

“10/31に限定の召喚と秘密の店がくるよ” への4件のフィードバック

  1. 一括遠征は一時期使ってましたが、バグなのかメンバーを入れ替えても帰還時になぜか前回手動でやった際のメンバーに戻ってる有様でした
    ええリリース前にテストをまともにやってないことがよく分かりましたとも

  2. CCするキャラは1人はまあ予想ついてますがもう1人はちょっとわかりませんね
    一括遠征の存在は先生の記事見て思い出しましたが使った事無いのでどんな機能なのかさっぱりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。