アンニカの欠片たりないやんけ!(雑談

どういうことだってばよ…(絶望

おかげでアンニカのフルオープン(別の意味で)は先送りに。
全てから解き放って差し上げたかったのに!
その代わりビルギッタを開けて、アンニカ系譜は全部開けたのでセーフってことで…
あとラヴィーナ、テオナ、ローティア辺りはあけました。
あっ!イシュナ開けるの忘れてた!今開けたから許して!

神革メンバーは欠片全然ないのであけられないっす…
もうすぐダフネの強欲が全部開くぐらいで、傲慢なんてとてもとても…

で、系譜を開けていたらさすがに糸がなくなってしまったので、今無意味にハードクエストを回ってます。
これ★5ハード回るのとそれ以下ハードいっぱい回るのとどっちが稼げるんだろうなぁ…
今は★2以下ハード回ってるけど大体1日に600ぐらい?
まあそれだけ稼げれば十分回復するかな。

えーとガチャは有償選べるユニットとか神革ピックアップ4は引きましたが爆死しました。
神革ユニットとかかすりもしませんでした。当たった人おめでとう!(呪詛

“アンニカの欠片たりないやんけ!(雑談” への2件のフィードバック

  1. 神革も傲慢まで開いてるんだから必要欠片数考えたらいい加減コイン交換所も毎回レートリセットしてくれたらいいのにと思いますね
    まあ竜種とか他にも新限定シリーズとか出して来たら緩和するかもしれませんがしないかもしれない

    1. そのうちレートは下がる気はするけど、今はまだむりかなー
      ゆっくりやるしかない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。