今回の超絶地獄級ってもしかして使いまわし?(雑談

面倒くさくてまだやってないけど、ヒント見たらニグレド20層のボスの使いまわしじゃね?

まあ詠唱中断とかは追加されているが…うーん
というかヒントに書いて無いけど、ちゃんと予防薬を使ったらお仕置き攻撃してくるし、たぶんクロアプお仕置きもあるんだろうなぁ…
オートではクリア難しそうだしやだなーやるの

よし、そのうちやる(やらないやつ)
もしかしたらニグレドの練習用として出したのかも?それはないな楽したいだけだなこれ。
クリア法も同じだと思うので攻略知りたい方はニグレド攻略の20層を見よう
http://tukihatu-blog.fanweb.jp/archives/7078
(追記)ニグレドでバグってた攻撃をしてこなかったり、毎ターンリジェネがついててクラッシュがすぐ解除されるようになってたりと、さらに面倒なことになってますね。
属性ミッションあるけど、狙うと面倒くさいのでおすすめしません…

あ、でもこのクエストのマルチどうしよう。一人でもクリアできるかなぁ。
操作キャラ2人いればクリアできるんだが1人だと状態異常回復でまず詰むんだよね。

というか今やることいっぱいあるねん。復刻でいろいろ回りたいし神革も回りたいのですよ。

“今回の超絶地獄級ってもしかして使いまわし?(雑談” への2件のフィードバック

  1. クラリス、ダフネ、その他でゴリ押ししましたけどタコにCTアップ付いてたり詠唱中断してきたりと不快感しか感じないマップなのはどうなんでしょうね?マルチでやるには長すぎるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。