土方など残りのコラボユニット登場!他イベントまとめ

年末の更新はこれが最後かな?木曜日更新です。

・コラボユニットの残りが登場!
土方は、5回攻撃を受けるまでは、斬撃・刺突・射撃耐性が非常に高いみたいです。強そう。
それ以外の属性には弱い?ようで、特に魔法耐性は下がっているみたい。
相手メタの闘技場用ですかねえ?必中攻撃がないのがうーんって感じはする。
とはいえリアクションで回復する、ヨミみたいなタイプなので他の属性であっても多少の耐久力はありそう。

沖田は器用さ参照のユニット。器用さはバフで上げにくくない?
射撃で攻撃すると斬撃攻撃力バフがかかります。その状態で斬撃技を使うとリセットされる。KOFのアレと同じですね。
あとは全属性ダウン技やバフ解除技を使えるのでオーソドックスに強い感じ。
それとネタ技なのかわかりませんが、『ドSコート』という技で、味方を憤怒状態にできます。
ついに味方を憤怒にできる技がwww
この場合、憤怒された味方は憤怒を使った相手…つまり沖田さんについてくるようになります。
憤怒状態中は説明文見たところかなりの無敵っぽい?ので、ビアンカのアレと同じ感じかも。(反撃攻撃力・全防御・全状態異常耐性・CTダウン耐性・素早さデバフ耐性大幅アップ)
まあただ憤怒状態なのでこちらから攻撃はできません。
反撃はできるので、例えばえーっと、ランハオとかクレトとか、反撃攻撃がヤバいやつにかけると面白そうです。
あと、沖田さんが倒れてしまうと憤怒が溶けてしまうのはお忘れなく。

・念装
コラボ念装が1種きます。
土方さんの技は強そうです。

・『ワールドレイド』を開催!

>12/24(金) 15:00 ~ 12/27(月) 22:59
>※23:00 ~ 23:59の時間帯はボスに挑戦することができません。
報酬が書いてないので、やってみないとわかりません。

・『タガタメカップ2022』予選大会が開始
どしどしご参加くだされ。

・刻印獲得クエスト消費AP半減!
・幻影決戦コイン獲得数2倍!
集めよう!

・ハード・エクストラモードドロップ個数2倍!
・バベル戦記ドロップ個数2倍!
全力で回ろう!

・フレンドプレゼントに期間限定アイテム追加!
設定を忘れずに

・お手軽デイリーミッション
1/9まで、デイリーミッションの内容が簡単?になっています。
正月ぐらい長々とタガタメやらなくていいやってことだな!

・開眼

・【生放送】ファンキル・タガタメ合同X’masSP2021
12/23の19時からです。明日ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=8NHjD2hC9nY

今回実況記事を作るのが遅くなります。
多分リアルタイムで見れないのです…
まあどうせ大したお知らせはないかと。プレゼント気になるってぐらいじゃないかな。

【番組プログラム】(予定)
19:00頃〜タガタメパート
20:50頃〜ファンキルパート
23:00頃〜トークコーナー
※生放送のため時間は変動する可能性があります。

さすが長いぜ…まあトークを楽しむ番組だとおもうので、今回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。