フレンド募集ー(5人ほど

「すずき」さんをついに切りました。
(募集は打ち切りました。またの機会に!)

フレンドに空きが出てきたので募集しますー。
レベルや傭兵は問いませんが、傭兵がロギのみの人はダメです。ちゃんと属性の方も入れようね(*^○^*)
いつものようにコメント先着順で人数に限りがあります。
今回は5人ぐらいは行けると思う。たぶん。(先生の傭兵はチハヤちゃん以外はいろいろ変わります)

コメントに自分のリーダーとレベルなど、こちらで分かるような情報を書いてもらい、フレンド申請を飛ばしてくれればフレンドにします。
・ユーザーレベル
・リーダー傭兵
・匿名でもOK、差し支え無ければ名前
・コメント前に申請は出さなくてもいい
(今回もフレンドにするまでにちょっと時間かかるかもしれません)

毎回なんですが、コメントに書いてくれないとフレンドにはしないので注意してください。あくまでもコメント先着順です。
ユーザー名をコメントに書いてしまうとみんなにばれてしまうので、匿名というか伏せたい人は書かないでね。
リーダーの情報とかレベルとか書いてくれればこちらで分かると思うので。
分からなかったら折り返しコメントしますのでご安心です。
(10日以上ログインしていない人は解除の可能性)
フレンドIDはこれ。
LWPUARNL

“フレンド募集ー(5人ほど” への9件のフィードバック

  1. いつも参考になる情報ありがとうございます。

    Lv266
    神楽です。
    もしまだ空きがあればよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。