6周年間近!イベントまとめ

間近だけど書くイベントが無い件。

!注意!
最近、木曜日の召喚更新の後、土曜日に有償召喚が突如追加される事案が発生しています。
有償でガチャを引くつもりの人は、情報が出そろう土曜日まで待つことを推奨しています。
!注意!
1/13(木)のアプデから、課金時にもらえる「無償石が倍になる」ボーナスが終了しています
しばらくすれば戻ると思いますので、いまは購入を控えた方がいいです。

 

・『アルケミィポートレイドクエスト』開催!
土曜日から3日間です。クイーンとかいつもの。

・『異層塔ヴェーダHARD』に新たな階層を追加!
50層まで追加して、光の鎧が手に入ります。
性能変わらないですね。くっそいらないですわ。。。
ここからは10層ずつ追加で、鎧も1個ずつって感じですかねー。

・『十戒衆アルゾシュプラーハ』復刻
十戒衆CCとかしてない人はどうぞどうぞ

・4コマグランプリ開催
なんかIPPONグランプリみたいなやつのユーザー版を始めましたな。
1コマならいろいろやりようあるけど、コマの決まっている4コマは結構きついぞ…
https://al.fg-games.co.jp/news/38500/
とりあえず頭のおかしい感じのものを投稿しておいた。よし、義務は果たしたぞ。

・開眼
『開眼霊装』
ネロ Lv5 魔法攻撃力 Lv10 魔攻 Lv15 魔法攻撃力
『真理の系譜』
麒麟×靴底スタンドアロン アインツ / ネロ
Lv1 魔法攻撃力、斬撃攻撃力
Lv2 魔攻、クリティカルダメージ
Lv3 素早さ、HP上限
太陽を求めし月の見失わぬ約束 アハト / ソル
Lv1 物攻、魔攻
Lv2 最大ジュエル、物防
Lv3 HP上限、単体攻撃力

ネロが開眼しますね。
闇共通欠片は使い果たしちゃったので後回しかなー。
そういえばアハトはまだ入ってなかった。ゼクスはするーされたけど…
まあ舞台版ユニットだからな、繋がりなしってことなんだろう。

“6周年間近!イベントまとめ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。