ええー?(雑談

ザンゲツ十連チケットあるじゃないですか。
あれで新ザンゲツきちゃいました。

えー…まあ引いてしまったからには育成しますけど…
ポートソウルがいっぱいになっちゃって苦しいですよ…ぐぬぬ。

さて雑談。
といってもゲームの話で雑談することないかな…
6周年記念本の2次予約がスタートしたんですが、アクリルフィギュア5個セットとか10個セットとかが登場しました。
1次予約の時は1体しか選べない仕様で、複数欲しい人は本を何冊も買うっていう苦行をしていたんですけど…

幸い、1次予約で複数本を注文した人は、キャンセル手続きができるようでした。
詳しくはアプリスタイルにお問い合わせを!
タガタメ運営が介入していたのか、できない状況なのか、後からこのセットが急遽決まったのかは謎ですが…
あとからこういうの出るなら事前に情報出してほしかった人は多そう。
なんか最後の理由である気がする。複数頼む人が多くて相談して急遽5個セットとか作った感。
まあもともと運営信用してないから大丈夫。というか私購入してないから文句いう必要もないですな!

“ええー?(雑談” への4件のフィードバック

  1. 新ザンゲツはレムと似たような感じでレイドで火力が出せる希望があるっぽですね。
    募集が少なかったのかな?だからおまけを豪華にして2次が始まったみたいな。
    毎年参加して本集めてだけど、去年抽選外れて入手出来なくてなんかどーでもよくなっちゃいましたもん。

    1. ザンゲツ育成したら試してみますかー…
      去年の本抽選は、まあ商売じゃなかったので仕方なかったかな…運営の匙加減だから…無限に作ってると赤字やばいんだろうし。

  2. 「タガタメ運営」と書いて「後だしじゃんけん大好き」と読みます。

    よく言えば臨機応変に富んでいるわけですが、ユーザー感情を逆撫ですることが最近多いの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。