ダンまちコラボ復刻!その他イベントまとめ

昨日記事書くのわすれてたわ!
まあどうせ情報後出しだからせーふせーふ

・メンテナンス
5/12(木) 10:00 〜 14:59はメンテです。

・『共鳴円環』の提供方法を変更
石500で購入する必要のあったアイテムが、ゼニーで購入できるようになります。
このお知らせの前に、石で購入しちゃったひとには個別で石を変換するようです。

・ダンまち復刻
既存キャラはスキル回数が結構増えるみたいですね!

・コラボユニット『リュー・リオン』『サンジョウノ・春姫』登場!
リューリオンは回避特化の範囲攻撃ユニットみたい。ため技が多い印象かな。バフ無効技持ち。
ターン経過で絶大威力の範囲攻撃が使えるようになるので、それまで回避で粘ってーって感じかなぁ?
春姫は光のバフユニット。リアクションで範囲回復できたりとか強そうです。アルケミィエフェクト解除とか全員の防御力上げたりとかもできる。強い。
一番強いのがパラメータを付与できる技。固定値で物攻物防を+1000付与できるので、レイドとかで役に立つと思います。

・激闘クエスト!
コラボのやつが復刻します

・ペアマルチイベント『迷宮(ダンジョン)』に新たな階層を追加!
なんだっけこれ…ニグレドみたいなやつだっけ?
51層まで追加になりました。うわー遠いなー…

・『ヴォダ』『フゥ』のキャラストーリー開放
ヴォダ様は魔攻と治癒とmoveがアップ。
フゥ様はHPアップと物攻バフ上昇値、被ダメージにジュエルリジェネが追加されます。
ヴォダ様のmoveアップはうれしいかな。

・『ランクマッチ』開催!
5/12(木) 19:00 ~ 5/18(水) 23:00までです。
対戦MAPは森III。このマップやったことないな。
マップ効果として、CTアップ・クロックアップ・ノックバック無効が付いています。
大きくは流刻アクセルや再行動ラグナロクが使えないって感じですかね。
私のいつも使ってる団長もちょっときつくなるかな。

>戦闘中にオート切り替えをおこなった際に進行不能となる場合がある不具合を確認しており、修正対応に時間を要するため、今回のランクマッチは戦闘中のオート切り替えをできないようにさせていただきます。

私が2度ほどお便りしたことがようやく認知されたみたいです。戦闘中切り替えが今回はできなくなっています。
重い不具合の場合は、今後ずっとできないかもですが…フリーズするよりはマシでしょう。まじで

・ユニット間で刻印の入れ替えができる機能
あ、はい

“ダンまちコラボ復刻!その他イベントまとめ” への4件のフィードバック

  1. 春姫来ました^_^
    光の全攻撃UPとウチデノコヅチで
    クロエやアンデクスがバケモノに…
    ネフェルティや天候師に使うと
    HP10000UPで火力が約倍になりそうですね

    1. 先ほど憤怒5凸したら技が変化しないバグが…回数も3のままだし重複もしない…
      ホントここの運営はデバッグしないですね

    2. おめでとう!
      天候ってそんな仕様だったっけ?HP割合ダメージだと思ってたけど。
      まあ使えばHP割合が下がるので威力も増すとは思う!

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。