1250万記念ガチャは美味しい(雑談

おすすめしますよ!当たるとは言っていないが。

まず秘密の店の商品!石5000で幻影ポイントが50000買えるのは大きいですね。レリーフチケットも入ってるし。
できれば買っておきたいところ。

で、召喚ですが、有償で未所持ガチャを引けます。古株には嬉しいガチャですね。
できればユニットの方は引いておきたいです。上位属性引ければ儲けもの。
念装の方は正直引かなくてもいい気はします。有償石あるならもちろんおすすめだけど。
次に超ピックアップセレクション。10回引けるので全部引きたいですな。
まあピックアップが当たるかどうかは運ですが、コインで欠片を集められるのでお得です。
それに(所持していれば)上位属性の欠片もコインで交換できます。上位属性育てたいなら引くしかない!

ということで私は3万石ぐらい吹っ飛ばして、全部引きました。
あとヴィルさん念装も欲しかったので引いたよ!


未所持ガチャはマティアが来ました。
やっと来たよこの子…欲しかったんだけど全然でなくてさー


ピックアップの方では新エンメルたんをお迎え。(そのほかにもピックアップ枠1度あたった)
・・・結局いま出ている上位属性3体がそろってしまった。しかも全部沼フェスガチャ引かずに当たってしまったな…
やはりあれだよ。物欲センサーは存在する。
クダンは持ってないが。


渋滞なう。正直使わない気がするが…ないよりは使えるようにしていたほうがいいだろうたぶん。

“1250万記念ガチャは美味しい(雑談” への1件のフィードバック

  1. エンメルおめです^-^v
    そうなんですよ、上位属性375欠片が遠すぎるんですよ・・・・。
    私も、ザンゲツが当たりましたが・・・・・。残り200くらい欠片必要で・・・。
    半年後には、たぶん違う子使っているだろう=「正直使わない気がするが・・・・ないよりは」って話ですよね。

ヤスくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。