フレンド募集ー(7人ほど

いっぱい整理したらいっぱい空いた!
(募集は締め切りました)

フレンドに空きが出てきたので募集しますー。
レベルや傭兵は問いませんが、傭兵がロギのみの人はダメです。ちゃんと属性の方も入れようね(*^○^*)
いつものようにコメント先着順で人数に限りがあります。
今回は7人ぐらいは行けると思う。たぶん。(先生の傭兵はチハヤちゃん以外はいろいろ変わります)

コメントに自分のリーダーとレベルなど、こちらで分かるような情報を書いてもらい、フレンド申請を飛ばしてくれればフレンドにします。
・ユーザーレベル
・リーダー傭兵
・匿名でもOK、差し支え無ければ名前
・コメント前に申請は出さなくてもいい
(今回もフレンドにするまでにちょっと時間かかるかもしれません)

毎回なんですが、コメントに書いてくれないとフレンドにはしないので注意してください。あくまでもコメント先着順です。
ユーザー名をコメントに書いてしまうとみんなにばれてしまうので、匿名というか伏せたい人は書かないでね。
リーダーの情報とかレベルとか書いてくれればこちらで分かると思うので。
分からなかったら折り返しコメントしますのでご安心です。
(10日以上ログインしていない人は解除の可能性)
フレンドIDはこれ。
LWPUARNL

“フレンド募集ー(7人ほど” への13件のフィードバック

  1. よかったらフレンドになってください!

    ・ユーザーレベル:318
    ・リーダー:ネロ
    ・名前:匿名希望

    よろしくお願いします。

  2. よかったらフレンドになってください!

    ・ユーザーレベル:302
    ・リーダー:ツヴァイ
    ・名前:匿名希望

    いつも記事楽しみにしています!

  3. ・ユーザーレベル
     312
    ・リーダー傭兵
     フューリー
    名前
     匿名

    よろしくお願いします。

  4. ぜひフレンドにしていただきたいです。

    ・ユーザーLv:335
    ・リーダー傭兵:ニカイア
    ・名前:匿名

    いつも記事見てます。
    よろしくお願いします。

  5. よろしくお願いします。

    ・ユーザーレベル:260
    ・リーダー:神楽
    ・名前:匿名希望

    いつも記事を参考にさせていただいております!

  6. よろしくお願いします。
    ・ユーザーレベル:323
    ・リーダー傭兵:ラフタリア
    ・匿名希望
    いつも記事見てます!

  7. ぜひフレンドにしていただきたく

    ・ユーザーLv:261
    ・リーダー傭兵:ティターニア
    ・名前:匿名とさせていただきます

    いつも記事を拝見しておりました!
    よろしくお願いします!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。