ウェディングイベント開催!他イベントまとめ

リュイちゃんが来れば後はどうでもいい!

・『誓いの花に永遠の想いを』を開催!『ジーノ』がCC!

チハヤちゃんもちょい役で出るよー
ジーノがCCして、リュイちゃんの念装が来ますね。
CCはかばうが追加されるみたい。

>マルチクエストではグレードDの『ジーノ(ウェディング)の幻影記憶』と交換可能な『ウェディング幻影記憶引換券』がドロップ!
>最大120個集めてグレードSの『ジーノ(ウェディング)の幻影記憶』をGETしよう!
もらえるのはあんまり質の高くないアイテムみたいですね。
最終的にS(物攻+50)が1個手に入るみたいだけど、A(物攻+40)を5つにしておいた方が序盤はいいんじゃないかと思った。
120回プレイするのかなぁ…やだなぁ…

・新ユニット『グランテピエ』登場!
ファンキルだー。よく知らないから詳細きたら書く
(追記)魔防参照の刺突キャラみたい。必中、沈黙、追撃、強制ターゲットと見た感じは強そうなイメージだが…はてさて

・念装
リュイちゃんと、ジーノ?あとファンキルの念装がきますね
リュイちゃんの念装つよつよなんで、これは手に入れておきたいところさん。

・霊装LV20
レイドウ 冥刀・死灰復然 使用回数:2
移動後敵に自身のHPが減っているほど強力な闇属性の斬撃魔法攻撃&与えたダメージの2倍を吸収&発動前に永続で自身の最大HPアップ(2回まで重複可)&このスキルで対象を撃破した場合追加行動で『追葬の狂喜』が発動[射程:5,高低差:2]
追葬の狂喜※『冥刀・死灰復然』で対象を撃破した場合に発動
追加行動で自身のCTを100増加&物理ダメージを合計7000まで無効にするシールドを張る&永続で斬撃攻撃力アップ(2回まで重複可)

普通に強いですね。

・開眼
レイドウ Lv20 治癒力

“ウェディングイベント開催!他イベントまとめ” への4件のフィードバック

  1. グランテピエって騎乗キャラじゃないみたいですね
    ファンキルの方の同じイラストのキャラが騎乗ユニットだったのでラグナロクみたいにそのままかと
    思ってましたがジョブ名も違うしタガタメ用にカスタマイズしたっぽいです

    1. 騎乗ばっかじゃねーか!というユーザーボイスに答えたのかなぁ。
      もしそのせいで降ろされたのならグランテピエちゃんは(強さとか抜きにして)不遇やなと思う。元々騎乗ユニットなのかは私しらないけど…

  2. チハヤちゃん。ちょい役どころか念装にしっかり映ってるしグループスキルで初期ジュエルとHPアップ貰えるみたいですね。羨ましい(アスワド推し)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。