ver11.3アップデート!イベントまとめ!

月の終わりですねー

・メンテナンス(ver11.3アップデート)
6/23(木) 10:00 ~ 14:59はプレイすることができません

・新規対戦コンテンツ『決戦場』を実装
闘技場と同じようなコンテンツです。ベータとしてまずはやるみたい。
防衛を自分で設定してAIも設定できるとかなんとか。
たぶん月曜日からじゃないかな?

・『異層界メビウス』開催!
だいぶ久しぶりですね。ギルフォード持っていない人は手に入れておいてもいいかもしれません。
昨今だと使いどころそんなにない気もしますけどね…戦闘力上げ要員として取るのは全然ありかと。
56 ~ 60層が追加されます。まだ増えるの?

>※今回の開催以降『異層界メビウス』の進行状況は次回開催時に持ち越されます。
やっとだよw
かなり嬉しいですが、初回クリアアイテムが手に入らなくなるので注意です。

・開眼
『真理の系譜』
届く範囲、救いの手段 ブリッツ / ギルフォード
Lv1 魔防、斬撃攻撃力
Lv2 素早さ、魔攻
Lv3 ジュエル自動回復、HP上限

“ver11.3アップデート!イベントまとめ!” への4件のフィードバック

  1. 今さら感漂うブリッツ君を押し付けられたギル叔父
    欠片600は雷で代用する人多数

    1. たしかキャラストーリーもギルフォードとブリッツ君だったんだっけか。もう忘れちゃったけど

  2. つまりは今回は1から登れということですね。

    次回はいつになるやろ・・・:

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。