新しい超絶地獄級クエストが登場!他まとめ

新しいのはひさびさじゃないか?スコチャレが実装されたから、これでランキングとかはしないみたいだが。

!注意!
最近、木曜日の召喚更新の後、休日祝日に有償召喚が突如追加される事案が発生しています。
海の日祝日とか、タガタメの記念日とか、イベントが何もない時とかによく発生します。
有償でガチャを引くつもりの人は、情報が出そろう休日祝日まで待つことを推奨しています。

・【超絶地獄級クエスト】『海に揺蕩う、純潔の竜』が登場!
ギミックマシマシなんだろうなぁ。

・6.5周年のなにか
ハーフアニバーサリー祝うしかやることないやつ。
ファンキルコラボとかくるんだろうな。

・誰ガ為のアルケミスト6周年記念書籍 発売延期
これはたぶんタガタメ運営のせいではなく、あくまでもアプリスタイル側の話になりますが・・・

>誰ガ為のアルケミスト6周年記念書籍『Alchemist Artworks』につきまして
>品質向上に伴う工程追加の為、お届け予定日を【10月31日】に延期させていただくこととなりました。

だそうです。アクリル楽しみにしてる人には残念なお知らせですね。早く届くといいね。

“新しい超絶地獄級クエストが登場!他まとめ” への4件のフィードバック

  1. ハーフアニバーサリーでガチャを我慢しないと8月頭のガチャで後悔しそう
    金髪海賊っ子(名前出てこない)!

  2. 当日まで何~にも告知の無いアニバーサリーとは一体…盛り上げるところではないのかな
    来週の木曜日がある以上、更新ガチャを引くか迷うレベル
    (どうせお得なの足すんだろという全くない信頼感)

    1. そもそもハーフアニバーサリーがいつなのか知らない勢。
      来週なのかな??知らんけどマジで…
      リリースが1/28だから、ハーフだと7/28ってことか

ナナシの匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。