再来週あたりにポートレイドあるっぽいね(雑談

9月はなんだか忙しいので、面倒だなー
忙しくなくても面倒だなーって言ってそうだけどな!

さて7章が始まりましたけど…最初のムービー。絶対アイツ斬ると思いましたよ。
出てきてあっ・・・ってなりましたもん。

大運動会の方は、まあ面倒だけどオートもできるからええやろ。
ステージ2だけは手動必須だが。
ジャージ必要かはわかんないけど、持ってないよりかは持ってた方がいいよね。

そういえば召喚でまたミス起こしてましたね。
最近バグが多い?いいえ、いつもこのぐらいです。普通普通!
全然体制改善しなくて悲しいなぁ…

“再来週あたりにポートレイドあるっぽいね(雑談” への2件のフィードバック

  1. 運動会は1周のポイント少ないなぁと思いましたが交換所のレートもいつもより低いしラインナップも少ないので合わせた感じなのかなと
    ストーリーは急にリズとかティナの立ち絵が変わってて驚きましたが絵柄的に前とは別の人が描いたように見えましたが気のせいでしょうかね

    1. 別の人が書いた気がするなー。
      まあ主要メンバーの誰かだから、そこまでおかしくはないんじゃないかな

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。