カノンの上位属性が登場!他イベントまとめ

たしか火の属性だって言っていたっけ。

・新イベント『託し、繋げる想いは』を開催!
カノンの話が語られるようです。

・新ユニット『カノンver.決戦礼装』が登場!
攻撃と同時に追加効果で軽減シールドを貼るようです。
無制限に使える技があるのと、チャリチャリのように使うとパワーアップしていく幅3マスの範囲攻撃。しかもこれは無区分攻撃。
つよいわ…これつよすぎるわ。めちゃくちゃなレベルだってこれ。
今回から上位属性のリンク条件が緩和されるので、おススメユニットですね。

・霊装LV20
セツナ 青藍・心眼の型
マップ出現後5ターン自身の斬撃攻撃力・最大HP大幅アップ&HP上昇分回復&移動力+1&ジョブ『青藍の剣豪』の『剣技』の攻撃スキルを強化かつ使用後に追撃で『継藍虎振』が発動&消費ジュエル半減&使用回数消費なし&5ターン『猛虎発破』使用不可
※ジョブ『青藍の剣豪』の『剣技』のスキルに「《アルケミィオーバー》を付与」の効果が追加されます。

継藍虎振
※『青藍・心眼の型』効果中はジョブ『青藍の剣豪』の『剣技』の攻撃スキル使用後に発動
追撃で指定した地点を中心とした範囲内の敵に斬撃攻撃&必中&ジュエルを吸収[範囲:菱形2マス,高低差:2]

ううーん?よくわかんないや

・『ランクマッチ~第1回エンヴィリア選抜戦~』開催!
エンヴィリア限定のランクマです。新しいカノンがいれば結構戦いやすいんじゃないかな?
そういうことです。

“カノンの上位属性が登場!他イベントまとめ” への10件のフィードバック

  1. ストーリー読んだ感想
    カノンすぐ消滅したやん…ユニットのあの性能は何処から…?

  2. タガPAY無しの20STEP天井だから沼ったら今までで1番被害デカいっすよね。念装だけ引いて月1の有償で引けるの待ちが賢いのかな。

    1. 賢いのは有償ひきかな?どうせ半年ぐらいで選べる召喚に入ったりするぞ(ほんとにー?

  3. シマッタ、ちゃんと読まずにカノンまわしちゃったけど、Lv75でリンクしてもステータスが低いんだねΣ( ̄□ ̄|||)
    HPが5000ちょっとで、実質現環境ではつかえないじゃん、、、

  4. ザイン様もカノンもバシーニもすごく好きなキャラなんだけど、彼らが命をかけて託してきたものを最後に受け継ぐのがあのアホかと思うとめちゃくちゃ萎える、、、
    折れちゃいそう。

    1. そんなことはどうでもいい。おれは今度こそアガサを救って見せる(あっはい…

  5. なんかヤケクソみたいな性能してますけど水エンメルと同じ20ステップですってね
    メインキャラだからかな

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。