武具ステージが改善されたらしいけど(雑談

一切まだやってない勢(白目

だ、だってクエスト多いんだもん…あとちょっと刻印作ってて…
抗争クエストの方は、なんか呼び出せる仲間の強い弱いがはっきりしすぎでは?っておもった。
好きな人は全種類仲間で突破とかやるんだろうなぁ。
刻印作りで素材が少なくなったから、一応全部のハードはクリアしておきたいけど・・・やる気が出るかは謎です。

ミラティブキャンペーンもやっているようで、結構配信されているようですが…
これ宣伝になってるのかなぁ。謎ですね。
生放送のプレゼントを削った分を、こういうキャンペーンに回しているのかもしれませんが。

今週の土日月はレイドでコラボキャラが敵なので、ちょっと面倒ですねえ。
まあLAP3するぐらいならどの敵でも楽勝だとおもいますけど…
耐性でダメージ1とかにならなければな!

“武具ステージが改善されたらしいけど(雑談” への4件のフィードバック

  1. 今回のレイドは全部ウガチでいいくらいダメージ跳ねてますね!
    人型だからチェンジ効くのはちょっと楽しい
    ストッパーが居ないのも楽
    ○○以外半減RA?無効持ちが輝くとき

    1. ほぼほぼリアクション無効で突破できるから難しく考えなくていいのがありがたいですね。

  2. お仲間はティナ(お助けの割には避ける印象)とイレーネ(再行動はつえー)が強かったかな

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