第3章は前後半の二本立て!新しいボーナスリージョンもくるぞー!

第三章は2ヶ月に渡り、前編と後編での配信だそうで。
第三章第四章じゃだめだったのかしら?なんか前後半って言われるとちょっとがっかりするな。
新しいジョブやアビリティカードもくるので楽しみですね!
今度のサポートカードは何が来るかな?召喚チケット今ないからすぐには引けないけど…

一番うれしいのはやっと不具合が修正されることかな…魔導士やっと使える。

機能面ではシードも稼ぎやすくなるみたいですね。
新しいボーナスリージョンはシードを稼げるらしいし?石版いっぱい余ってるから楽しみ。
でもシード増えると廃課金の人とかやることなくなっちゃうんじゃない?
無課金勢の我々にはうれしいけどさ。

あとあとストーリーのバトル難易度設定機能追加!っていうのが割とうれしいかも。
難易度Hardでプレイすればカードドロップ確率や危険度のシードボーナスなどが上がるとのこと!
というかノーマル難易度だと楽すぎてだれたからねー。スタミナ消費は変わらないんだよね…?

あと一週間あるので、その間にチョコボと戯れたりレンジャー系のアビリティをそろえたりしましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。