鬼武者で87体突破。鬼武者強い!

まあ侍☆4マスターのジョブだからね、そりゃ強いよね。
ケアルをドレインに変えて、ペイガンヘッドも安定しました。87体突破です。こうなったら100体目指しますよ^^

最初はナイトに比べてHPが低いので心配していたんですが、バリアを張れば特に困らないです。
ブレイク中もなんとアビリティ(2500ダメージ)より攻撃(3500ダメージ)のほうがダメージ出てるという逆転現象が…
まあ魔力弱いからね。その分攻撃力高いしバランスとれてるでしょう。
鬼武者でもクリティカルがでれば9999ダメージに引っかかりますね。魔力低くても限界突破はほしいですな。

あとバーサクなんですが、最初ブレイブ+フェイス+デバリアだと思ってたんだけど、どうやらややつよいブレイブ+デバリアの模様。
バーサクとブレイブを同時かけすると鬼武者マジやばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。