ニグレドみんな大体登り終わったかな?(雑談

まだの人は野良部屋建ててね!見つけたら参加していくので…

まあその、クソオソ通信速度のせいで編成に時間がかかってさ。
入場しても途中で部屋破壊されることが多くてつらいんだわ。
私も相手も悪くない。運営が悪い。ほんとまじで。

さて、4月のイベントはエイプリルフールから始まります。
運営は力入れてるみたいですけど、今回もどうしようもない出来だとおもいますよ。
運営が力を入れるものは大体失敗してるので。
ユーザーボイスを実装したものだけ「成功したことがある」ぐらいなので期待しないことですねー

“ニグレドみんな大体登り終わったかな?(雑談” への2件のフィードバック

  1. マルチタワーのあの重さは、ずっとあのままですけど改善できないですかね。
    今年のエイプリルフールは誰が玩具にされるんですかねぇ、ちょっと楽しみではある。

    1. 改善・・・できないんでしょうねえ・・・(遠い目
      マルチの挙動ほんとなんとかしてほしいんですけどね

Masya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。