ver12.5アップデート、オルタクラスが追加!他イベントまとめ

メンテがあるので注意です。

・ver12.5アップデート
8/24(木) 10:00 〜 14:59はメンテのためプレイできません。

・オルタクラス追加
フラメル、ネイカ、ラミア、ドロシアが追加されるみたいです。
初期組を差し置いてネイカとドロシアなのはなぜなんでしょうね?と思ったけど、まあ正直固有ジョブ無しキャラ(通常ジョブCCとECしかないキャラ)なら順番とか同じようなもんですね。
初期組が飛ばされた理由としては、一部はもしかしたら上位属性ユニット化を控えていて、オルタクラス化できない、という可能性がありますな。
あ、そう考えるとザハル様とかクロエとかは上位属性ユニット登場は限りなくないって話に…

・『ウガチ』『タノスケ』のキャラストーリー開放!
ウガチは物攻アップと、HP減時にパワーアップと、スキル回数+1。回数増えるのはかなり嬉しいですね。
タノスケはマップ出現時に3回攻撃をうけるまで回避大幅アップのスキル。あと素早さアップと、回避時に斬撃アップが付きます。
タノスケは回避職なのに回避率足りてなかったので、これでようやっとまともに使えるようになるかな…
射撃連撃に撃ち抜かれるとこのスキル意味ないけど、それは他の回避職も同じだから…

・ポートバトル
25日(金)~8/29(火) の5日間です。
アスタタなんてやらずにこっちやらなきゃ(にっこり)

・『彼女はおばけバスターズ!?2』開催!
なんだっけ・・・パズルみたいなやつかな?
毎日クリアすることで特典があるらしいですよ。めんど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。