アスタタとの連携ミッションはかなり難易度高い・・・(雑談

正直ミッションのためにアスタタやるのはお勧めしないです。はい。

たぶんこのミッションのほとんど、ストーリー全クリアしないといけないレベルな気がする。
プレイ時間で言ったら、500時間とかそんなところ。
いやーきついっすw

一応私はゆっくりプレイ続けますけど、爆死しないことを祈るばかりですね。

“アスタタとの連携ミッションはかなり難易度高い・・・(雑談” への4件のフィードバック

  1. 連携ミッション目当てでやってみたら結構面白いと思いました。
    これならアスタタ1本に絞ってサクムスに使った金をアスタタの広告宣伝に使えればもっと初動良かったんじゃないかな?二兎追う者どころか四兎ぐらい追ってますよねw

    1. そもそもサクムスとアスタタって、周回ストーリーの部分とか育成関係がほぼ一緒なんですよね…
      IJはどっちがかこけてもどっちかが成功すれば・・・みたいなことを開始前に行っていたのですが、同じようなゲームで何言ってるんだ?って感じに今なってますw

  2. 連携ミッション見て一瞬やろうかなと思ったけれど、うーん容量食いすぎ、私のスマホ空いていないので、途中でダウンロード出来なくてあきらめモード。重そうなゲームですね。

    1. 旧型スマホだとエフェクト重くてつらいかもですね…
      エフェクトちゃんと動いても、だいぶプレイ時間長いゲームなんで、まあ触ってみてだめそうならクシャポイって感じでしょうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。