ランクマッチがバグで中止になる

中止判断はGJ。続行とかだったらやばかったよw

>調査の結果、真理念装『聖剣に願いをのせて』のビジョンアビリティ『光闇アスパイア』『暁宵アスパイア』、メアのマスターアビリティ『わたしだってやれるの!』の効果に起因していることを確認いたしました。

『光闇アスパイア』
自身もしくは味方が敵を倒すと味方光属性ユニット・闇属性ユニットの斬撃攻撃力・素早さアップ(5回まで重複可&発動者が死亡するまで効果が持続)

『わたしだってやれるの!』
魔攻・素早さアップ&自身もしくは味方が敵を倒すと自身の魔法攻撃力アップ(10回まで重複可)

決戦ディオスを使用していると、通信エラーが発生するようでした。
味方が敵を倒すとバフが発動する効果がおかしいってことかな?
PvPだけに起きる現象とのことなので、闘技場とかでは使って大丈夫です。

ただその、マルチプレイは大丈夫だってりょうDが書いているんだけど、本当か???
この処理ならマルチでも起きるような気がするんだけど…

このバグの中、ダイヤ・・・いやゴールドまででも登った人には合掌するしかねえ…お疲れ様です…

“ランクマッチがバグで中止になる” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。