第7章4話『強欲の果て、その先に』第三幕公開!他イベントまとめ

そんなに早く公開するなら一緒に出してほしかったな???

・第7章4話『強欲の果て、その先に』第三幕公開
これで7章終わりか?5話まで続くのかな・・・?

・武具「理刀『タウラス』」に新たなウェポンアビリティを追加
神革の7つの武具ってあったじゃないですか。それの一つをアマネが装備できるようになりました。
ロギのスメラギと同じようなイメージです。
アマネ用のウェポンアビリティも追加されます。結構つよそう?そうでもないか。

・新念装
セリスの念装が来るようです。
念装技は広範囲の無属性斬撃で、ロギ・アマネ・セリスが使用できます。追撃で防御シールドを展開。アマネの追撃防御とほぼ同じ効果です。
念装武具は、HPを1度だけ完全回復+状態異常回復効果を持っています。HP25%以下で発動。
うーん。ロギ・アマネ・セリスがこの効果を使ってもあんまり…
ただ念装武具のステータスは強力です。エンヴィリア・ワダツミ出身が装備できて、素早さ+15の武具です。つっよ。
素早さ+15のためだけに複数個ほしくなりますね。
メルビレイ・サリア・ザイン・カノン・ヨミの素早さが上がるのは結構驚異だとおもうんですよ…

・ボスバトルクエスト『バトルクライシス vs クイーン』開催!
国別真理念装がもらえるイベントですね。これで3回目だっけ。

・イベントアーカイブに新たなクエストを追加!
『バベル戦記クラスチェンジクエスト』が追加されるようです。
カルラとかライルとかのCCイベントですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。