各レアアイテムの使用場所と入手場所のまとめ

育成用のレアアイテムがたくさんあるんですが、入手場所がよくわからない+何に使うかわからないので、自分でまとめておきます。
入手方法がわからないアイテムもあるので、知ってたら情報ください(人だより)

アスタタ 有用情報のまとめ記事

・リボーンスクロール

スタイルボードの左右を解放するのに使用します。
UR、SSR、SRはメダル交換で入手可能です。
交換レートはURが大体1000メダルと高めです。数が必要なので交換しておきたいアイテムです。

・虹のアウェイクストーン

スタイルボードの左右を解放するのに使用します。
URのみで、メダル交換で入手可能です。
交換レートはURが大体3000メダルと一番高いです。数が必要なので交換しておきたいアイテムです。

・アウェイクシンボル

スタイルボードの左側でよく使用します。
SSR、SRは主にイベントクエストやフリークエストなどで入手可能。
URはフリークエストのほかに、一部メダルでも交換可能です。今のところURの入手難度は高めです。

・スクエアメダル

スタイルボードの後半で使用します。
現状ではイベントクエスト「強化クエスト」のメダル交換で手に入れるのが一番確実でしょうか。
SRは入手難度が高いです。

・リリースシード

スタイルボードの右側「ランダム」パネル解放に使用します。
UR、SSRはシナリオクエスト等でのメダル交換で手に入ります。
SRは遠征のボス討伐・掃討で入手できます。

・エレメントオーブ

スタイルボードの左側「セレクト」パネル解放に使用します。
レアリティはSRのみ?遠征の高LV入手素材で入手できます。
入手難度はそれほど高くないですが、運と数が必要です。

・メモリーコア

カスタムスキルのレベル上げに使用します。
UR、SSR、SRをオブリヴィエメダルで交換できます。
交換レートが高いのと、ストーリーを進めないとプレイできないので、入手難度は高めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。