更新内容書くのさぼってた!(雑談

やる気なかったの!!

まあウロボロスの性能が頭おかしかったりするのはいつものことなのでいいとして。
運営もやる気ないみたいだし、書くことなかった。

ところでPレターで、年内の「ストーリー完結」を予定しているという発表がありました。
年内っていうと12月なので、一切信用はできないですけど・・・
妥協点として9周年で終了、長引いたとしても10周年ぐらいには終わるんじゃないかなっておもいます。

現状タガタメさんは新規イベントがほとんどなく、竜(古代編)もおわったので、
ストーリーだけに制作スタッフを回せば9周年までにはいけるんじゃないかなとはおもいますが…

まあいまのストーリーが最終章なのはまちがいないでしょう。(続きも考えてはいるらしいですが、新ストーリーとかそんな感じになりそう)
それまでは見守りますかね。

ただ完全にやる気が死んでしまったので
私はイベントとか強化はやらない感じでいきます。オートでぽちぽちすればいいでしょ。

辛苦開眼は全部チハヤちゃんにつっこみました。もはや使う機会もあるまい。

“更新内容書くのさぼってた!(雑談” への2件のフィードバック

  1. 共通の方、簡単に回収できる方法ってあります?誰に使ったか忘れて回収のために探し回ってるのは私だけ?

    1. あー・・・ない、ですね・・・
      全キャラリセットとかなら、運営に言えば実装してくれるかもしれない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。