テラバトルとのコラボで★4カードを即ゲット!

そして即クリア。
今回のイベントは初心者向けでしたね。コラボなのでテラバトルからの流入を狙っているのかな?
プレゼントコードがAppleの糞につぶされていなければ流入もかなり見込めたんですけどねえ。どうでしょうか。

初心者向けといっても、廃課金以外は恩恵がありますよ!
★4早熟カードが4枚も作れます。回復はいらないですが、剣士(火)・魔導士(土)・レンジャー(風)の★4がすぐ手に入ります。
最初は★2で入手しクラスチェンジする必要がありますが、クラスチェンジの素材はイベントリージョンで大量に手に入りますし、レベル1でもクラスチェンジできます!
実質作業するのはシード覚醒ぐらいですが、サボテンダーが宝箱からたくさん手に入るし、クラスチェンジ素材をシード覚醒にも使えるので楽です。マップのスタミナ消費もかなり低いので集めるのに苦労はないかと。

メインのジョブのカードは、★4カードが揃っていると思いますが、それ以外のジョブは★4が揃っていないことがあると思うので、なんだ早熟かクラスチェンジとか面倒だしイラネ。と言わずに使ってみてはどうでしょうか。
あと、イベント最後のほうになると、コラボカードで敵を弱体化しないと勝てないこともあるので、1枚ぐらい作ってもいいんじゃないかと。
特に水属性の回復する子はレンジャー系では突破難しいと思いますよ。
私は最後に★3CC素材ドロップしたので流れでレンジャー(風)だけ使いましたが。

すべてクリアすると10月からの新アイテム、デジョンの欠片・モグのお守り・エキスパライトがもらえます。エキスパライト買わなくてよかったーw
さて、エキスパライトは誰に使おうか…とりあえず保留ですかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。