豪傑の財宝を105回クリアする目標

とりあえず欲しいものを自分のためにまとめてみると
・暗黒騎士3セット+1
ザハル用+一応ディオスも
・聖騎士3セット×2+1
クロエ、ラミア用+ロギ
・侍3セット+1
ザンゲツ当たった時のために+チハヤ用
・獣使い3セット+2
ルシアあた(ry +アルミラとアーキル
・ダークナイト3セット
・ホーリーナイト3セット
・ドラゴンナイト3セット

ということで聖騎士用装備が7つ欲しい。聖騎士用装備を集めているうちに他のもそろうであろう。
宝箱から一回に必ず4つGETできるので、毎回目当ての装備をGETできる、という条件にすると、欠片60個溜まるまでは15回プレイが必要。
一回のAPが48。ということで
15×7=105回。105×48=5040AP。
5040/60=84・・・無料APを84時間取得すればいける計算だね。(げっそり

あと聖獅子の剣が21個にドラゴンハルバードが8個必要なのか。
まあ用意しておくだけやってみるかな。こちらは幻晶石や闘技場石などで店売りしていることもあるしまだ気楽かな。石使いたくないけど…
近々で必要になりそうなのは聖獅子の剣2個とドラゴンハルバード2個かな。あとコンパスとかウイングシューズとか…

ジョブレベルが上がればだいぶ強くなるけど、すなわちガンナーに勝てるかどうかは微妙だなぁ。もちろん有利にはなるが。
ますますルシアがほしくなるぜ!運営のお詫びでもう少し石もらえたら2500達成だったのに!

魔法系や遠距離系も欲しいけど今回のイベントでは入手できない。まあ私は遠距離もっていないからいいのだけれど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。