4月のアプデと情報

・第5章前半開始
プロローグじゃなかった!wwwよかった!
まあ前半だから何も進まないだろうなぁ。

・エレメント・インフルエンス新設
5章マップではターンによって属性が強化されたり減少したりするギミックがあるらしいです。
この属性は、自分の使える属性と敵の属性がランダムで出てくるらしいです。ふーん。

・新ジョブ吟遊詩人!
レンジャー系でサポーター!
火水土と土光闇の二つなので、サポーターでも闇ガードができるようになりますね。
土が使えるのでスロウやカーズもバッチリ。いいんじゃない?
そして必殺技は、マルチの他キャラのエレメントもすべて虹になるという壊れっぷり。
おいおいいいのかこれ…熱気バサラかな?

・5月めどにマルチシステム更新
楽しくしてくれるらしい。がんばって。あと強制終了バグも直してw

・マルチの出発前システムの改修
準備OKを押さないと出発できないとのこと。うーん?

・マルチ★4クエストで全員ノーデス(死亡なし)だと限定素材確定
まあ確定せんでもいいんだけど。逆に違う素材欲しい時もあるしなー。
ギスギスオンラインになりそうなんだがw

・ブーストリバイバル
チケットを余計に払えばアビリティLVMAXシードMAXでGETできるように。
う、うーん?まあいいのか?お得はお得かな。

・フルオートで必殺技ON/OFFできるように
アタックモードでも必殺技を使わないようにできるらしい。もう防御モードいらんやんこれ。

・バトル中にメインとサブのデッキ内容を確認できる
ヘルプで確認できるらしい。ほー

・自動売却設定モード(簡易設定)
また浜浜口の刑さんお気に入りの自動売却が使いやすくなるみたい。う、うん…本当にお気に入りなんだなあこの機能。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。