ver1.1.0アプデしてバグ解消、幻晶石ショップにお得系商品が登場

着脱武器の実装のためのアプデだったみたいだけど、ほかにもいろいろ変更されているっぽい。

・着脱可能な武具機能の実装
公開はまだ

・ユニット一覧の表示を変更
今までのに慣れてると割と見にくい・・・

・マルチにて、バトル中、吟遊詩人のアビリティ「子守唄」を味方に使用した際に「思考中」のまま進行不能となる
・マルチにて、奇術師がアビリティ「チェンジング」を使用すると進行不能になる場合がある
これが一番面白かったわ。ストップや石化でも同じようなことになっていたんだろうなぁ…

あとは細かい修正。
・ユニット一覧の表示速度を改善
・タイトルのレイアウトを一部変更
・メニューにプライバシーポリシーを追加
・レア召喚の演出を一部調整
・ユニットの装備アビリティ一覧を修正
・iOS 9.3対応
・サウンドバグ対応
・召喚フリーズ対応

で、リリースには書かれていないんだけど、戦闘AIも若干修正されたっぽいんですよね…
今まではストーリーのAIと闘技場のAIが別々だったのですが(たぶん)
それが一律闘技場のAIのほうにかわったっぽいです。
アプデ前→ストーリーでは初撃チャージショット、闘技場では初撃ピンホールショット、ロギ聖騎士はストーリーでは範囲攻撃を使わない
アプデ後→どちらも初撃ピンホールショット、ロギ聖騎士は範囲攻撃を使うように
まあたいした違いではないですが^^;

あとは幻晶石ショップに新しい商品が追加されました。
なんと30日パック!買えばその場で300石、毎日100石+スキップチケット3枚がもらえるというお得商品。
お値段600円。30日毎日石をもらえば総計3300石もらえます。これは3000円分ぐらいですので、かなりのお得セットですね。
とりあえず私は買わない。我慢我慢。様子見してからでも遅くは無い。
スキップチケットじゃなくて欠片チケットだったら考えたかも。
この毎日100石に関しても有償石ではないですよね、たぶん。割と詐欺なんだけど…

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。