イベント武具の収集完了+石返還とか引退とか

ようやっとイベント武具(聖剣のほう)の収集がおわったよ。★5までの欠片は集めた。あとは強化素材だけだなー
で、次は強化素材を集めつつ暗黒騎士のほうを…うーん。暗黒騎士に武器っていらないよなぁ。
すくなくとも暗黒騎士の今回のイベント武具は微妙だし。
使わないかもしれないけど、二つ目の聖剣をつくろうかな。

 

あ、なんか闘技場の上のほうで更新石返還!とか引退!とか名前につけて騒いでいるのはなんだろう?
誰か三行でおしえて!^^;

更新石のほうは、ショップの品揃え更新が最初石10から50にサイレント修正されたことかなぁ?
まあ確かに運営から何もお達しがなかったから、気づかずに使ってしまったパターンはあるかも?
もともとキャンペーン中なだけだった、って言う可能性もあるけど…終了時にお知らせして欲しいよなぁ。
まあ無課金微課金の私たちには関係のない話か。
あとは高速化の影響での石消失バグでもおきているのかな??
武具ガチャが渋いとか?それは甘えというか見えてる地雷だろ…なぜ今引く。10連出るまで待てないのかな…
→(追記)おそらくショップの更新を連打すると消費石の表示が0になるバグのことを言っているっぽいです。
うーん、それは確かにかわいそうだ。途中でバグだとわかるだろうけどさ…

引退のほうは…まあそろそろ言い出す人でてくるよなー。1章も終わったしね。
廃課金の人はがっつりつぎ込んでまた次のゲームへってパターンが多いし。
いやあ引退していただければ闘技場がとても楽になるので是非にも(にっこり)
というか引退と書いてあるとついつい勝負を挑んで引導を渡したくなるのだが…

とりあえず高速化は快適なのだが、バグでアプリが落ちるとひやひやするので、まずアプリ落ちを多少なりとも解消して欲しい…
戦闘中でもユニット画面でも落ちまくりだからなぁ。
この前報告したらテンプレ返信のなかに「3GBぐらい空き容量あけて」って書いてあったのでトライしたけどやっぱり落ちる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。