第5章後編開始!5月のアプデと情報

生放送見る時間なかった…まあ見なくてもいいんだけど^^;

・第5章後編開始
はやい…はやくね…?
5章後編の内容よりカオスの魔窟が気になる!wktk!

・新ジョブ「ハイウインド」「軍師」
ハイウインドは戦士タイプで最高クラスの攻撃力と魔力らしいです。そして虹職。
HPが高ければ異説の騎士はお役御免かもしれませんね。
軍師は魔道士タイプで最高クラスのブレイクパワーと魔力らしいです。やはり虹職。
これもHPが高ければ学者はお役御免になりそうですね。

・フルオートのAIが変更(サイレント修正)
さらに賢くなりましたが、挑発を使わなくなってしまい、覚醒上げが面倒になりました…
また修正されて挑発も使うようになりました。
以前まで→カーズ防止が敵についているのにカーズを使う
現在→カーズ防止が消えたときにカーズを使う

・戦神降臨ラッシュフェス
GW中は★4クエストいっぱいだそうです。

・サブデッキ経験値
>サブデッキにセットしているカードにも経験値が入るようになります。
なにそれ嬉しい。

・マルチのマテリアル種類のシンプル化
マルチの素材要求が簡単になったので戦陣カードが割と楽に手に入れられるようになりました。やったぜ。

・離脱&通信エラー時のAI機能追加
>マルチプレイ中にプレイヤーが離脱または通信エラーで操作が行われないときに、該当するプレイヤーがオートバトルモードに入るようになりました。
これも嬉しい・・・かな?

・★1~★3クエストのローテーション
正直今これをやられるとかえって迷惑かもしれません。現在マルチはだいぶ落ち着いていて、逆に部屋が少ないぐらいですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。