アプデで精霊の加護下方修正くるー?(修正きた模様)


シェイナ狙って10連したらアルベルがきた…
ちがうお前じゃなかった…まあ闇50%だし、使い方しだいで強いからいいけど。
あとロフィアがいまさらあたりました…精霊の加護下方修正入るのにいまさら来てもなあ。

で、アプデなのですが7/7 15時からのようです。
・バランス調整(追記)
精霊の加護の効果が大幅下方修正されました。
下方修正しろと入ったけどやりすぎなんだよ…まったく使えないスキルになったじゃないか!
今までは体感で属性50%カットぐらいだったが、属性10%カットぐらいになった。下がりすぎワロタ。
これによりヴェテルTUEEEEEは収まりました。収まったとはいえ普通に強いが。
あとホーリーナイトが上方修正を受けているようです。
具体的には聖騎士の構え+2の発動率上昇とダメージカット率の上昇ですね。
ガードするとティルフィングでもダメージ1になったり。
あとガードアップなどの防御力の上昇?
まあクロエやティルフィングなどでもヴェテルやセレナに負けず戦えるようになったかな。
ついでに魔法剣士も攻撃技が上方修正を受けている模様。精霊の加護は死んだけど。

・ストーリー2章3話登場
はい。

・一部★3ユニットの★5進化開放を実施
>★5開放ユニットはこちら
>・火属性:リッシュ
>・水属性:ミズチ
>・風属性:カザハヤ
>・雷属性:ヴァネキス
>・光属性:デセル
>・闇属性:アンネローズ
は?チハヤは?チハヤは!?
このユニットのラインナップって、通常召喚や魂チケット召喚でひじょーにあたりやすいハズレユニットだよね…
魂の欠片を交換所で変換できなくなるから罰ゲームじゃないの…
一応ミズチとカザハヤは忍者で使えそうだけど…うーん。

・ハードクエストがリニューアル
>今後ハードクエストは全てのユニットの魂の欠片が登場!
>第1弾として、
>・「ザハル(★★★★★)」
>・「クロエ(★★★★★)」
>・「ザンゲツ(★★★★☆)」
>の3体の魂の欠片が毎日獲得可能に!
こ、これは…うれしいのだけどなんか腑に落ちない。
やってみましたが、さすがにドロップ率は低いです。3戦やって0~2。平均1日1つですかね。
バランス的には当然だと思いますが、毎日やれば稼げるので今までなんだったんだ感がすさまじい^^;
(追記)
コメントさん「最後の敵を倒す前に撤退すれば(ry」
APは無駄になるけど選別できるのかー!全く思いつきませんでした。ありがとう!

精霊の加護の下方修正はまだ先かな?きたようです。

“アプデで精霊の加護下方修正くるー?(修正きた模様)” への3件のフィードバック

  1. 最後の敵を倒す前に撤退することで確実に一日3個ずつ貰えますから、無課金でも第2ジョブを解放できる人たちが増えますね

    1. コメントどうもです
      あ、そうかAP無駄にして撤退すればいいのか!全く思いつかなかったです。ありがとう!

      1. 最後の敵を倒す前に撤退ですよ! 最後の敵の宝箱を確認してからだとクリア扱いになってしまいますので。
        撤退時のAP消費量は1/10で、だいたい2~3しか減らないのでお得ですよヽ(´▽`)/

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。