レーヴァテインに水着と第4ジョブが追加されてカムバック+世界樹エクストラ

レヴァさまかわいい。

お題のとおり、ファンキルイベント復刻です。
完全復刻なので、敵の強さなどもそのままですね。
ティルフィングの欠片が集められるので、手に入れていない人はぜひ。ホーリーナイト結構使えますよ。
ダークナイト+の専用武器素材は簡単に出ますね。
他の第4ジョブの立場がないんだけど…まあレヴァ様だからな。しょうがないね。
コラボユニットは凸するのが大変なので(一応属性欠片と虹欠片があるので以前よりは楽)、優遇されているのはいいんじゃないかな。
私もほしいんですけどねえレヴァ様。今はお知らせ来る前に武具ガチャ引いてしまって石がないです。500石の10連を引いたけどダメでした。
この調子ならまた復刻するだろうし…そのときに再チャレンジかなぁ。9/6までに石が1500たまれば10連引く。

世界樹エクストラのほうはまだ1回リーパーをクリアしただけなのでまた今度。
特殊なマップではありませんでしたが、敵が多くてHPが高くて物量で押されますね。
どうやって安定させて全員生存を達成しようか…
コンティニューも出来る親切設計ですけど、もらえるドロップや武具があまり魅力がないというか。シャーマンは専用武器だし…
一応あったほうがいいかな…?APはあるしがんばって集めますかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。