タガタメのことしか書いてない…

カテゴリー ゲーム投稿日: 2016年09月09日17:28

いや、なんか…すみません。

書くことないんですよねえ。タガタメのプレイ時間がかなり多いのは確かだが。

・ポケモンGO
TL27。
アプデするアプデする!で、いつアプデするの…
というか新機能よりジムバトルのバグとか直して、おねがい…

・メビウスFF
もう攻略記事いらないぐらいにカオス。
どのジョブも強いし、どの攻撃カードも強いし、初心者優遇がすごくて何も考えずにプレイできるし、毎回あるコラボは同じような内容だし…いや、運営はとてもいいんだけど、難しいゲームとはいえなくなってしまったのでモチベがね?
ストーリーとカオスの魔窟ぐらいは攻略記事書きたいんだけど、公開されないし…

・ボダブレX
ボダブレはSSクラスプレイヤー以外はもう終わった感…
だってSクラスで昼間マッチング成立しないことが多いんだぜ?(最低8人)
本当に人が減りました。まじ減りました。成立しても人少なくてめちゃくちゃだよ…
私は今S2で、SS5にあがれば人はいるので頑張りたいんだけど…
なお昔のA2クラスがS2クラスになっただけで、別に自分は上達していない模様。

書くことないんですよねえ。(哀れ)
別ゲーはじめようかなー。
テイルズ系に手を出してみようかな…?テイルズシリーズは好きだけどおもしろいのかなあ。
そういえばマリオのランゲームがAPPでピックアップされてましたね。やってみるかねぇ。
あと、ブレ×ブレがまだサービス終了してなくてちょっと感動しました。
あの厨二病シナリオでよく持ってるな…頑張れブレ×ブレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。