Fateコラボと同時に異層塔ヴェーダも復刻(61階)

予想外です。(いや本当に)
てかコラボイベントと一緒に塔とか頭おかしいですよ!プレイしきれない!
始まったイベントを並べておきますねー。

・Fateコラボ始まる!
お待たせしました!まずはジャブ。アーチャー、セイバー、凛の3人が登場しました。
残りの3ユニットはまだです。残りのユニットを狙っている人は我慢するのだ。
逆に言えば、セイバーと凛を狙っている人は確率的には当たりやすいのでどうぞ!
それと約束されたあの剣が武具として手に入ります。欠片を集めろ!

・異層塔ヴェーダが復刻して61階が追加!
ファッ!!?となりましたが、61階が追加=61階までのようです。
そして61階はボーナスステージ、だそうですよ。
先だしとして61階実装なのか?
それとも今回の61階は今回限りで、次に70階が実装されたときには新しい61階に置き換わる、ということなのか…
まあわからないけど塔にチャレンジしたい人はどうぞ!私もやるぞー!

・初夢宝くじが手に入るクエスト
1月になったら使えるチケットで、使うとランダムで変化。
最高でレア召喚チケット1回分になるようですよ。…えー微妙w
倍率低くていいから、1等は★5確定チケットとか選べるチケットなら宝くじ感があったのになぁ。クレーマーが出るから軽くしたのかな。

(追記)
・謎クエスト開始
お知らせにはない謎クエストが開始。ウワーナンダロナー
今のところ謎過ぎる。ドロップ品もない。一応経験値が高いとか?
日数が経つにつれて内容が変わりそうなので、1日1回はやっておこうかな…

“Fateコラボと同時に異層塔ヴェーダも復刻(61階)” への2件のフィードバック

  1. いつも大変参考にしております。
    チハヤスキン&CC来ましたね!
    おめでとうございます!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。