新たな機能「チャレンジミッション」が追加される

昨日の20時に公開されました!
全部クリアすれば選べる召喚チケットがもらえるらしいですよ?やったぜ。

9枚パネルになっていて、全部クリアすればレアな報酬がもらえます。NO.6まで?
レアな報酬はレア召喚チケットや★5クロエのユニットなど!うれしいですね!

ただミッション内容がベテランのユーザーには結構えぐいです。
限凸5回するとか。凸とかすぐできるユニットいねーぞ!
ユニット一人進化するとか。全部進化させていたら達成できないじゃんw
などなど…
「ジョブレベルを3に上げろ!」とかは既に達成している場合はクリア扱いになるのに、進化と限凸はダメなのはなぜなの…?

まあ初心者にはレアなアイテムがもらえるのでうれしいと思います。
全てのミッションをクリアするのは結構大変だと思いますが、最後までクリアすれば好きなユニットを召喚できる選べるチケットをもらえるのはうれしいですね!
※運営の画像には2016年12月15日までにリリースされた★5から選択とあります。その期間もそのうち伸びるのかなぁ?

あ!それより重要な情報が…たぶんあとで記事書きますけど。
>「ユニットを進化させる」につきまして、お問い合わせを多くいただいております。こちらにつきましては、明日1/6 (金) に既存ユニットの★5開放を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。
★5開放くるぞー!誰でしょうね。
ストリエ、セリーヌが有力候補ですね。メギストス、フリードもワンチャンありそう。

“新たな機能「チャレンジミッション」が追加される” への2件のフィードバック

  1. 選べるチケット迷いに迷います。拳聖いないのですが、水はヤウラスいるし、とか。海賊気になったり。
    よかったら、オススメキャラで記事かいてください!

    1. コメントどもー
      いいですよー参考になるかわからないけど書いておきますね!

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。